3/23更新

気がつけば一ヶ月ぶりの更新です

最近、更新したばかりだと思って油断していたらこんなことに・・・!


奈良カテゴリを追加しました!


近鉄奈良駅前 行基菩薩像

奈良県庁

南都銀行本店 (旧六十八銀行奈良支店)

名勝 奈良公園

法隆寺セレモニー会館 夢聖殿

東大寺盧舎那仏像

奥村記念館 

信貴山真言宗 総本山 朝護孫子寺 

東洋民族博物館

法隆寺


小学校の修学旅行以来の奈良はとても新鮮で、渋かったです。

日出処の天子が大好きなおはぎ、法隆寺で厩戸パワーをもらってきたような(そうでもないような)


また、幼い頃から憧れていた九十九黄人先生の東洋民族博物館を訪問できたことも、とても嬉しい思い出です。

展示されていたコレクションからも、漲るものが感じられたミュージアムだったので、九十九先生がご存命の時にお会いすることができていたら、圧倒されまくりだったんだろうなぁ。